今日は昼の散歩中止 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

昨日は涼しいと思って羽織も持って行き、土佐綱も締めたのですが、意外に暑くなり、途中で脱ぎました。
水を沢山とれば良かったのですが、少なかったのでしょう。
試合が終わってから、血尿と言うか、疲労物質の沢山溜まった濃い目の尿が出てしまいました。
そんな状態であったのに、昨日は帰りがけに電車の中でビールを飲んだものですから、酔いが早く回りました。
今日は大事をとってリカバリーの日。
期末で業務も忙しいこともありますけど。