夕食と明日の朝食は母特製カレーライス | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-IMAG0763.jpg

【水戸っぽBlog】-IMAG0770.jpg

夕方にちょっとだけ歩きました。

リサイクルショップを二つ周り、今の牛久の部屋と同じくらいの蛍光灯を見て回りましたが、四、五千円。

当面は暗いまんまの部屋でいいや。

東京との往復代にとっておきます。

ちょっと自分にとってショックと言うか区切り的な事があり、色々先程まで電話。
1つの時代が終わりました。
その件は、近日中にゆっくり書くことにします。

その間、夕食はソウルフード母のカレー。

明日朝もカレーを食べて、気楽にマラソンを走って来ます。