また60キロ弱に | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

【水戸っぽBlog】-101125_0606~02.jpg

【水戸っぽBlog】-101125_0606~010001.jpg

【水戸っぽBlog】-101125_0645~01.jpg

誤差の範囲ですが、ギリギリ60キロを割りました。

今朝は、四時半過ぎに目が覚めてしまいました。

脳が休まる深い睡眠は、二時間半から三時間だそうです。

ですから、最小限ではあります。

昨日は色々あって、テンション上がったのと、長時間体を動かし続けて体自体が興奮状態になった分はありますね。

今日は朝起きてから、足の前後運動と、重りを持った腕振りを各一セット行いました。

その動いた分は減ったでしょうね。

それに、運動すると体が興奮状態になりますからシャキッとします。

疲れない程度なら逆に動いた方が良いですね。

よし、これから毎日起きてから運動しよう!

前向きに運動する良いきっかけになりました。

少し早い出発。

今日は運動したお陰で朝もダラダラせず、早めに準備出来ました。

良いキッカケです。

キッカケは掴んだら活かす事が大事ですね。

今日も1日頑張ろう!

そして、母校拓大アメリカンフットボール部の二部優勝をかけたリーグ戦最終戦まであと二日。

当日は沢山の応援がありそうです。

気合いを入れて選手の後押しをしてきます。

今年は、自分の応援人生の中で、良い一年となっています。

でも、今のままでは終わりません。

総監督からも、

甲子園ボウル行くから、甲子園でも応援してくれ!お前の応援は名物になる。

と言われていますが、高校の頃、甲子園で高校野球の応援をするのが夢でした。

何年先になるかは分かりません。

でも、本当に夢が叶ったら嬉しいですね。
今年の活躍で高校のアメリカンフットボール経験者が来年は一気に17~8人入るとの事。

甲子園で、また東京ドームで応援出来たら
最高ですね。

そして、自分のウルトラマラソンはこれから。

まだ本当のウルトラマラソンランナーとは言えません。

疲労骨折があったとはいえ、陸連公認記録はまだ119キロ。素人がチャレンジ
した記録となんら変わりません。

結果が全て

だからこそ、頑張ろう!