見た目も名前も日本人だけどハーフの友達 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

こないだのサムさんとは逆で

名前も見た目も日本人なのにお母さんが東南アジア系の外国の人でハーフの次男の友達ペンギン

 

 

そう

 

 

ちょうど東京駅へ行くのにうちを出ようとしたとき

うちのまえの歩道をお相撲さん体型の若者が通過していきました注意

次男に「いまの子、スゴイ体型だよねぇぇ~~」

とふると

 

 

 

「サトウ○○タだ!」とフルネームで返してこられてちょっと驚いた母笑

 

 

 

 

同級生ですww

15年くらい前でしょうかはてなマーク

 

次男の幼稚園で一日保育手伝いみたいなのがあって

 

うちのもちょっと問題児というか、めんどくさいタイプだったんだけど・・・・そのこもわりと破天荒な感じの当時からでっかめ体型の男の子でしたグラサン

担任の先生は

園庭でその二人を自由に遊ばせているわたしになんだか感心している様子でOK

 

 

 

 

 

 

うちのワークマンとUNIQLOですませてしまう男子二人と比べてお洒落なのが印象的でしたひらめき電球