東京駅 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

一日

実家の農業に向かう次男を送って東京駅。。。。

 

 

なんだか横浜市内からの乗車券を買ってしまっていたようなのだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

時間もいっぱいあるしさぁぁ

”東京駅”まで送ってあげるよとひさびさに178号出動ひらめき電球

そういえば先月も

「15号線だけで行けるじゃん!?」とかいって車修理中の長男を引っ掛けて汐留に行ったような

 

・・・・今度もほぼおなじルートですゲラゲラ

 

平日の真昼間

ちょうどお昼の時間をねらってうちをでたから行きは大丈夫だったのだけどペンギン

 

 

 

 

帰り道の午後のあのかったるい空気感はやっぱりわたしには無理でした

 

 

 

 

渋滞するほどの車の台数ではないのに流れが滞るあのカンジブタネコ

とはいいつつついでに”只者”も録音ww

 

 

※そして品川教会あたり通過の瞬間にdoaライブを思い出してテンションUPするのでした恋の矢