基礎解体工事と本当の地震 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

昨日のお昼の地震注意

 

 

 

 

パチンコ屋さんの解体工事のところは現在基礎部分の撤去中とかげ

これがまた揺れること・・・・

 

で、それがパタッと静かになるのが休憩時間中なのはまえにも書いた気がするけど

 

お昼過ぎてわたしがようやく動きだしたとおもったら

千葉県東方沖で震度4。

みたいな真顔

神奈川県臨海部いつものごとく結構揺れましたカエル

 

 

 

 

 

そうそうひさびさに美容院で髪の毛を切ってきたのだけど。。。。

 

 

 

 

 

ずっと行ってた駅の反対側の美容院がなくなってスライム

統合されたっぽくて

鶴見駅のほうへ行ってみたのだけど担当してもらってた男の店員さんがいなくなっていた話も

もしかしたら前に書いた気がするけど

 

 

そんな話が全部通じてちょっとビックリだった今回の美容師さんにやり

 

 

そして”ヨコサン”までわかるってペンギン

ばあちゃん←80代後半のダンナのお母さんと建物の根競べだよね~~なんて古株の!?

 

 

 

そして、まだ30代くらいなのかと思ったら42歳だといわれてちょっと驚いた瞬間ww

 

 

 

いとこのあきちゃんと一緒じゃんOK

斎藤工くんふうの見た目の若見えの美容師さんなのでした虹