enⅣ初日~愛知県国際展示場@セントレア | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

行ってまいりました

愛知県常滑市音譜

 

 

なんというか今回は会場が名古屋ではないので愛知県感が強いのは言うまでもなく笑

 


あらためて

愛知県民だったことを強く思い知った瞬間でした星空

ライブの途中途中

稲葉さんが「愛知~!!!」というたびになんだかキュンキュンしている自分がいるのですペンギン

 

 

 

 

意外に記憶の根底にあるのはこの最初の10年間だったりし

 

 

 

 

前の話の小1のわたしが母に名鉄乗り場を案内したのもそうだし

ついついおみやげ売り場で”赤福”をみると買いたくなってしまうなんてのもそうなのだけど

 

そう、幼馴染の男子のお母さんはミス鳥羽だったとかww

 

な~んてのはさておき

本編カラオケ

 

 

デジタルチケットで届いていたのは整理番号ではなくて管理番号だったということでとかげ

 

※手元にはB6千番代の数字が届いておりました注意

 

 

ギリギリ肉眼でも行ける位置OK

ただ身長の都合で常につま先立ちの状態を保たないと前のほうの人垣に阻まれてしまうという…

今回は大きい会場なだけにきっちりモニターがあり

その存在には大変お世話になりましたパー

 

 

 

NOW~遠くまで

 

 

 

稲葉さんの10年振りはてなマークの発言もさることながら

わたし自身もビーパ休眠期間から10年振りに復帰して取れた今回の初日のチケット流れ星

 

さらには「グッズは買わない!!」と決めていったはずなのに

 

結局

高速バスにして浮いたはずの金額くらい買い物してしまった現実ww

「自分の運転でいってたらこんなに次の日に腰は痛くならなかったんだろうなぁぁぁ~」

なんても思ったりしつつ

 

 

 

 

 

いつも飛行機とともに生で拝んでいるだけに・・・・”ツアトラ”は譲れませんグラサン

 

 

 

 

 

いまだ学生時代の捕手体質が抜けず

気持ちよ~~くデッカイ声がだせるあの場所に大感謝なのでしたアップ