全身筋肉痛におそわれ二日目~enⅣ初日愛知 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

en4初日おつかれ~~音譜

 

 

 

 

 

よかったです夜の街

というか今回もしょっぱなから時間旅行の旅に連れていかれる展開にペンギン

 

高速バスのチッタ発もさることながら

 

名古屋について

まず会場にむかう”名鉄”がツボすぎました笑

赤い電車で空港までおよそ30分

この時点でこないだの羽田空港を思い出す京急沿線住民なわけですが。。。。

 

 

 

セントレアに行くにあたり豊橋方面行きの乗り場に連れていかれた時点でさらに古い記憶

 

 

 

そう

うちの母。

 

自分で乗り換え場所まで行きつけないくせに安いからと国鉄から名鉄に乗り換えるひとでした注意

 

「どっちに行けばいいの!?」ときくのですにやり

当時小学校に入学したてだったわたしが乗り換え場所まで案内あし

みたいな日常ぐぅぐぅ

 

※渥美半島出身のわたしにはおなじ愛知県内でも今回の会場は普段より新鮮でしたラブラブ

 

 

 

 

一番後ろではなかったけど平たい会場だっただけに背伸びは必須とかげ

 

 

 

 

徳ちゃん側だったのがせめてもの救い(笑)

頑張って・・・・何度足の裏がつりそうになったかわからないけどww

 

 

 

でもって最後

 

 

 

enc

徳ちゃんが着替えて出てきたツアTが自分が買ってた一番シンプルな白のやつと一緒でアップ

 

 

↑よ~~くみないとロゴがわからない普段着やすそうなデザインでグッド!