稲葉浩志ソロ初日の愛知公演を明日に控えて | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

いよいよ

パチンコ屋さんの解体作業が佳境にというか姿形が一切なくなり

 

 

わたし的にはB'zのLIVE-GYMに関して一番最初の思い出といっても過言ではないこの店星空

 

 

Brotherhoodのときカラオケ

”海物語”だったか”ギンギラパラダイス”だったか

勝ったお金を元手に向かいのホームセンターでちゃっかり自転車を買いゲラゲラ

いまの長男の年齢の頃のお話ww

 

 

 

 

その音と振動はさておき。。。。

 

 

 

 

8時から17時の終わりまでキッチリ時間通り動く職人さんたちになんだか親近感だったのは

さらにはお昼と10時と3時のお茶休憩まであったりしたせいだろうかペンギン

 

 

そう・・・・菅平の頃を思い出します笑

 

 

そして作業も実に手際が良くOK

うちのほうからだと作業している様子がほぼ見える位置でモグラ

にもまし

自分の行動時間が昼過ぎからだったりしついつい気になって見入ってしまう毎日でした

 

 

 

 

 

いよいよ明日はen4初日、愛知公演アップ

 

 

 

 

 

なんだか届いたデジタルチケットの整理番号注意

またもやこないだのenZEPPのときとおなじ匂いがするのですが。。。。

 

 

↑今回はオペラグラス持ってったほうがいいかもにやり