稲葉ソロ”只者”発売日☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

予約してあったラゾーナのHMVへGO!!

 

 

 

 

ほんとナンネンブリでしょう(笑)

川崎駅といっても我が家はほとんど東口しかつかわないので西口はほんとひさびさ

 

かつてルーファ広場であった玉木宏のイベントいったよねペンギン

 

みたいな

15年くらい前!?

みたいなわたしの古~い記憶はさておき本日の目的は稲葉ソロのCD&DVDOK

やっぱり銀盤が手元にあるとあがりますCD

 

 

 

午後から仕事だというダンナに途中で・・・・ってかラゾーナの横でおろしてもらって注意

 

 

 

帰りは歩いて帰宅。

こないだの初日ライブのとき深夜バスで帰ってきたときは雨で歩けなかったので

 

ただ

 

ラゾーナからでて

最初あまりつかい慣れていないあたりを歩いていた時はちょっと不安で真顔

”あみやき亭”と京急の赤い車体が見えた瞬間にちょっとホッとww

ちなみに

 

 

 

 

 

enZEPPのときのユニセックスのMサイズのTシャツがちょっとデカくて。。。。

 

 

 

 

 

LLのダンナでもギリ着られるサイズだったのでそのままあげたところこれが意外に嬉しそうで

・・・・白だったら制服の下に着られるとニヤニヤ