稲葉ソロenZEPP♬ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

三日目。

おつかれさまでした~~アップ

 

 

そのライブの内容もさることながらまずは驚いた話からww

 

 

178号で会場入りした本日ペンギン

帰りの事前精算機でのできごとです

ここの駐車場は街中でよくある発券機で券を取るタイプではなくてカメラでナンバーを録画してあるタイプの駐車場で注意

 

 

・・・・なんだか請求されている金額がおかしい

 

 

と思ったら未払いの分があるという表示がロボット

2020の10月!?

 

 

 

 

心当たりがありすぎるわたしはその分も支払って帰ってきた次第です星空

 

 

 

 

”5ERAS”のときのですにやり

その当時はここの駐車場のこのシステムを理解しておらずぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そしてライブ中

 

知らない人もいるかもしれませんが・・・・みたいな言いまわしが節々にあったのだけど

わたしの場合

稲葉ソロに関しては最初のときが初日長野エムウェーブだったものでOK

これは我が家では語り草になっているのですが

 

 

まだ幼児だった長男&次男を連れてエムウェーブに行って撮った写真がカレンダーになってて

 

 

よく保険屋さんがサービスでつくってくれるあれです(笑)

いっぱい連れ回されて二人でカメラにむかって睨んでる感じのww

 

 

 

 

とはいえエムウェーブに関しては実家から峠くだってすぐの位置なんだから行くでしょニヤニヤ