もうひとつこぼれ話的な | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そう初日。

終演後くらいになんとな~~く”足湯”に行った話はかきましたが

 

そのとき

 

ちょうど空港の滑走路側を向いて”足湯”に長居中(笑)

一区画向こうのお湯のはられていない部分に座っている外国人風の男性が二人おりました注意

なんだかライブ帰りのひとに挨拶されてるんだけどはてなマーク

ちょうどお隣にライブTシャツの方がいたのでそれとなくきいてみましたOK

 

 

 

 

すると近くまで確認しに行かれたら大興奮の瞬間・・・・みたいな笑

 

 

 

 

終演後のサポのお二方星空

その日。

公演に参加できていなかったわたしにはよくわかっていなかったのですがww

なんとキーボード&ギターサポのお二人音譜

 

 

結果的に

 

 

初日に間近でみたあと

一番後ろからステージ上のそのお二方の姿を初めて確認するというなんとも間抜けな展開に笑い泣き