今度はBrroksの足湯へ☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

ダンナお休み月曜日。

だったらどこ行く・・・・にハマったのがBrooksCafeの足湯温泉

 

 

そうそう、そろそろ”水出しアイス珈琲”も買いたいしちょうどいいんじゃないはてなマーク

 

 

みたいなOK

わたしはやっぱりこっちのちょっと熱めの足湯のほうがしっくりくる現実にやり

平日なだけに貸切に近い感じで(笑)

快適な時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

帰り道、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前全車両が観れてまたもちょこっとテンションUPな平塚あたりグッド!

 

 

 

 

いつもは2時間半近くかかる道のりが今日はなんだか2時間弱で行き来できペンギン

「今日って10日だよね~!!?」

とすっごく不思議そうにつぶやくダンナは元トラックドライバーさんぐぅぐぅぐぅぐぅ

そう5&10の付く日は締日のからみもあったりだいたい混むのが通常パターンなのだそうで

 

 

いよいよ明日はenZEPP流れ星

 

 

そういえば初日も終演後に救急車がきてたけど注意

わたしも倒れたり鼻血出たりしないかちょっと心配だったり笑