enZEPP初日☆彡足湯スカイデッキへGO!! | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

結局

通い始めてしまったようです・・・・わたし(笑)

 

 

チケットはとれてなかったのだけど「じゃあ足湯に入りに行けばいいんじゃん!!?」と笑

 

 

そしたら

ちょっと遅くなってしまってちょうど終演後くらいに到着とかげ

ってか

ちょうど駐車場に入るタイミングで救急車がきてたんですけどなにかあったんでしょうかはてなマーク

そういえば1月の実家帰りの激混みの環八。

 

 

自分たちの後ろから救急車がきて譲ったときの後ろの車の運転手さんが稲葉さんに似てた疑惑w

 

 

なんてのを思い出したりぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近すっかり視力低下気味なのですっごくあやふやなお話ではあるのですがペンギン

 

 

 

 

でもってちょうど終演後のグッズ販売が行われておりTシャツをGETグッド!

 

 

 

 

もうこの際・・・・

クラブチッタのときのTシャツ着てっちゃえばいいんじゃないと本気で思っていたものでww

 

すっかり足湯に長居してしまいました温泉

 

そういえば

梅田のハモろうイベントの帰り以来なんじゃにやり

Brooksの足湯に比べてすごくぬるくて、さらにはあんな場所なだけに風も強くて飛行機

出るに出られないというのがホントのとこだったかも