with MUSIC 稲葉浩志登場編☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

7年振り!!?

汐留さんぽから帰ってきて録画してあった稲葉ソロでの登場を観だしたわけなのですがペンギン

 

 

 

なんだろう、ほんと稲葉さんと津山のお母さんがすごくかぶるのです星空

 

 

 

感想がなんだかぶっ飛んでておかしいのですがぐぅぐぅぐぅぐぅ

そうちょうど7年前。

仕事を辞めることになった年に津山の稲葉化粧品店へ行っていてあし

そのとき稲葉さんのお母さんに応援してもらえていまなんとか持ちこたえていること

 

 

かつて幼児だった頃の長男も連れていって一緒に撮ってもらった写真をみて

 

 

わたしも若いわねぇぇ

なんていいながら「お母さん頑張ってね!!」とハグしてくださり流れ星

 

 

 

 

番組の中での有働さんとのやりとりが普通すぎてツボでした笑

 

 

 

 

”謙虚”という言葉が何度も登場していたけれど

その言葉がほんとにしっくりくるのが稲葉浩志さんそのひとなのかもしれませんラブラブ

 

 

朝ごはん何食べてるの!?な街中の若者くんの質問もナイスでしたグッド!

 

 

グラノーラ&ヨーグルトに珈琲がリアルすぎる(笑)

わたしはトーストなのですがww

うちの場合

次男が朝から焼き魚と味噌汁を期待してくるタイプなものでしてにやり