15号線だけの旅!汐留で釜揚げうどん半額☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

きっかけが欲しかった

そういえば日テレって言ったことなかったよね!?

 

 

と、15号線だけで到着ww

 

 

我が家の場合。

以前から子供騙しにフジテレビには何度もいってたんだけど、実は汐留には一度も行ったことがなかったりした現実とかげ

夕方だったら駐車場の打ち止め値段も安くなるし・・・・とうちを出て

 

 

 

 

結局その”リパーク”には行きつけずなんだか電通の地下駐車場に辿り着くにやり

 

 

 

 

ってか、新幹線が近い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

それだけでついつい興奮してしまう電車のない地域で育ったわたしアップ

 

でもって

 

日テレの大時計になんだかジブリのにおい音譜

と思ったらやっぱり宮崎駿作品だと

「うちの(リビングの時計)みたいにぱかっと開くのかな~~!?」と言い出した長男注意

20時頃。

なんだか人が集まってる感じがしてると思ったら仕掛け時計の発動時間で流れ星

 

 

 

最近ケチって電池入れてなかったけど・・・・うちのもジブリの仕掛け時計なのです(笑)

 

 

 

ちなみに本日、一日グッド!

カレッタ汐留でまたも釜揚げうどん半額に行きつく親子なのでした夜の街