初日撃沈 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

やっぱり初日の壁は高かった。。。。

 

 

 

 

ただ

言い訳するとすれば(?)

なんだか研修の予定がいっぱいはいってきてかろうじて大丈夫だったのが6月8日。

いままでのんびりしすぎていたののツケなのかはてなマーク

なんても思ったり

 

 

ここ数カ月での世間の急変ぶりに自分がイマイチまだついて行けてない感が否めずカエル

 

 

なわけで

逆に今回はとれなくて正解だったのかもなぁぁと星空

 

 

 

 

 

ちなみに”一人暮らしするビックリマーク”と部屋を決め出したときはぐいぐいだった次男なのですが

 

 

 

 

 

自転車でこけたあと

うちにいついてしまってなかなかアパートに帰ってくれませんぐぅぐぅぐぅぐぅ