ついつい買いすぎてしまうドンキ★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

次男がいるときは自分でいって買ってきてくれたのだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

結局わたしがいったところで

買うものは基本のジャンチキ&カット野菜と菓子パンで変わらずにやり

 

 

でもってついつい日用品まで大人買いしてきてしまうという余計なおまけつきww

 

 

そろそろ買い替え時ではあったのだけど

バスタオル2枚セットとか大きいサイズのフライパンとか!?

”ドンキ価格”で安いのです笑

まえにいったときは面白いもの好きのダンナ用にTシャツを買ってしまったりしたこともあったのだけどちょうど店員の人がそのときの千社札の鶴見Tシャツ着てたりとかげ

 

 

 

 

 

そうそう京都で高速バス待ちのときにもドンキでダンナ用に老眼鏡(?)買ったことあったよね