赤いVOLVOの運転手さん | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

昨日、オンロードの自転車で砂利に足元を救われてすっ転んであごを派手に擦りむいた次男ブタネコ

 

 

 

 

今日の午後からの仕事も休んでおり

仕方がないので(?)赤ちゃんの頃から連れてっていた近所のお医者さんに連れてった

わたしが一緒に行くのなんていつ以来だろう!?

本人たちは最近でもときどきいっているかかりつけのとこなんだけど

 

 

内科と小児科と皮膚科とあるところなので我が家には絶対的な場所ですペンギン

 

 

長男の頃からのかかりつけでにやり

旧東海道のほど近く

 

 

 

とりあえず自分で消毒してマスクで隠してたあごも指もきっちり消毒ができていなかったらしく

 

 

 

膝に関しては・・・・

骨は大丈夫だったけど打撲しているとぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ちなみに

 

 

 

かろうじて停められた駐車場で隣に停まってた赤いVOLVO注意

おなじタイミングで院内にいたたちあがるのもやっとだったおじいちゃんが運転手ってカエル

 

 

ちょっと驚きとかげ

80歳前後な雰囲気・・・・

として、うちの実家の親も5年後はああいうことになるってことだから

こないだもいざとなったらわたしが面倒みるからくらいにサラッと流したところだったけど

 

 

 

 

リアル過ぎる現実をみた瞬間なのでした。。。。