地域限定永谷園の野沢菜&わさび茶漬け | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

実家帰りの横川SA。。。。

 

 

 

気になるものがいっぱいひらめき電球

手ぶらで帰るのもあれなのでお土産(?)と言いつつ永谷園のお茶漬けの限定品や

おぎの屋のおそばや・・・・挙句”信玄餅”までペンギン

冷蔵の釜めしと普通にいつもの釜めしもあったりで迷ったのだけどww

 

 

ちなみにいつもの桔梗屋さんの信玄餅と袋が違ってちょっと気になっていたのだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

持って帰るとさっそく”金精軒”のそれに食いついてきたダンナにやり

かつての配達先だったらしい笑

 

 

 

 

でもって結局自分で食べ始めてしまった永谷園のお茶漬けの素が実にツボです流れ星

 

 

 

 

”わさび”のほうが特に好きかも音譜

本物のわさびが入っているような味わいを楽しめますキラキラ

 

本日はいつもにもまし”解体工事”の進行状況がすごく震度2~3レベルの揺れがすでに数回注意

 

これは次男の新居に避難するのも手かも!?

ではあったのですが

”ニトリ”でネット限定の食卓セットを注文して午前中指定あったやつ。

届いたのがお昼前くらいで

 

 

 

14:00から仕事の次男なもので・・・・仕事終わりの夜にでももっていきましょうねニヤニヤ