一日、釜揚げうどん半額☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

一日

そういえばこないだ”丸亀製麺”行ったのも半額の日だったよね~~ひらめき電球

 

 

とか言いながら

 

 

腰の重いダンナを引きずり出して子母口。

店舗検索したら一番近いのはルフロンだったけど

でもって車で行けるところだと駒岡なんだけどこないだもここで撃沈の経験有

今回は最初から尻手黒川

 

 

 

釜揚げうどん徳いや得(一番大盛り)3つとか頼んで千円以内におさまるから凄いキラキラ

 

 

 

そうそう

高校時代にバイトしていたうどん屋さんも釜揚げうどんは絶対的でしたOK

 

 

 

めずらしく連続ドラマが見続けられている今回星空

Destiny安藤政信が気になって調べてみたら生まれ年もだけど川崎のひとなのにびっくりカエル

年齢に関しては

わたしの場合早生まれなので近くても同学年ではない・・・・っていう注意

 

 

そして工業高校在学中にというところがまた親近感笑

 

 

うちの長男も・・・・

声を掛けられる時期がその時期だったら意外といい返事してたかもしれないなぁぁぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

なんてついつい思ってしまう母なのでしたペンギン