#今月の目標は | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

仕事を決めるとかげ

 

 

 

さしあたって

というか以前から羽田空港希望の強い京急沿線住民です飛行機

 

今回の場合は。。。。

 

稲葉ソロのenZEPPだったりdoaのファン感謝祭の会場の件もあったりいろいろな絡みもあって特にその傾向が強かったりもするのだけどペンギン

とっても気になる案件ひらめき電球

運転免許が必要でわたしの希望している休憩なしの短時間の勤務が可能な場所OK

 

 

 

うちのこともやらないといけないのでもともとフルタイムでの仕事は希望していなくて星空

 

 

 

その条件で探すと

意外とというかかなり数が減ってしまうのが現実なのでしたブタネコ