GW突入!!喫茶店に行きつき満足度大★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

土曜の夜。

『コメダ珈琲店』

 

 

ボリューミーな鶏タツタバーガーをダンナと半分づつペンギン

 

 

いままでは京急の関係の割引が多かったのだけど

今回会社の新しいサービスのなかにコメダ珈琲が入っていたといいにやり

”たっぷりサイズ”へ無料でサイズUPできるのは嬉しい音譜

@南加瀬

 

 

 

 

でもってやっぱり喫茶店がいいんじゃない!?

 

 

 

 

と、29日夜。

『むさしの森珈琲』

 

夜の喫茶店系は意外と穴場かもしれないひらめき電球

 

ファミレス系のお店だと年齢層が割と低かったりで行列していたりするのだけど・・・・

喫茶とか珈琲っていうと

やっぱり大人な雰囲気があるのか意外とゆったりとOK

いつもだとふわふわパンケーキなのだけど笑

 

 

夜で食事がしたくて行ったとしてもなかなか充実していてGOODでした星

 

 

まぐろアボガド美味しかったです流れ星

以前からいってるんだけど今回結構ひさびさだった国大近くのこのお店なのでしたラブラブ