BLUE☆LIGHT SERIES@横浜スタジアム | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

うちでtvkで放送していたナイター中継を6回くらいまで確認し。。。。

 

 

 

 

ここ最近じゃめずらしく早いお帰りだったダンナがうちにいたので大黒経由で山下公園船

県民ホールあたりまでパー

これがなかなか

ベイブリッジのしたを走行中から対岸に花火が目

 

 

夏先取りのその絶景キラキラ

 

 

山下のドンキのあたりにもひとが大勢

でそんな花火に背中をおされておもい身体で(?)横浜スタジアムへGO野球

 

 

 

 

※ダンナにうつされた季節の変わり目の風邪が結構しつこいのですブタネコ

 

 

 

 

すでにほぼ埋まっている内野席注意

そんなへんな時間に自分の席を探していたらなんだかライトスタンドに吸い込まれる打球とかげ

 

 

そうまさにフルカウントからの度会満塁ホームランの瞬間でしたニヤニヤ

 

 

そしてその流れのまま

ベイスターズの勝利でこの日の試合は21時前に終了OK

ヒーローインタビュー諸々。

そのあと今回のわたしの目的だった浅岡さん登場でのライブ3曲カラオケ

 

 

ダンナの話によれば

 

 

うちをでるときナイター中継をそのまま録画していったやつかなりイイ感じに撮れてるらしい音譜

場内ナイター照明が落ちてブルーのペンライトだけになったときの瞬間が圧巻でした