金曜日、山下公園付近へ何で行こうか悩む夜 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

上田からは鎌倉~東京神社

 

 

 

これはもうすでにネタと化しておりOK

この修学旅行の初っ端。

 

最初の目的地は鎌倉だったんだけど観光バスが駅前ロータリーに入れないために逗子まで電車

 

というやつですペンギン

神奈川県民のいまとなっては何の違和感もないこの話だけど。。。。

 

 

当時はその理由もよくわからず不思議で仕方がありませんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

鎌倉で鶴岡八幡宮と大仏へいったあと

横浜山下公園船経由で都内へ入り神宮球場でナイター観戦野球

いま思うとわたしにとっては”王道”でしたラブラブ

 

 

 

翌日。

 

 

 

ナイター観戦の記念にもらったスワローズ帽で”ヤクルト小”と化したうちのクラスとかげ

みたいな笑

 

ちなみに

 

その後

野球好きだったわたしが最初にサインをしてもらったのは荒木大輔投手でした音譜

こちらは

上田であった講演会のときにひらめき電球

 

 

 

 

さて金曜日は横浜スタジアムでのナイター後のイベントの日カラオケ

 

 

 

 

なんでも

米米CLUBで開催予定だった日注意

結果的に

延長12回まで長引いた試合後だったために時間の都合で中止になってしまったとかカエル

・・・・他人事ではありません

 

そう

 

このあとの予定

横浜スタジアム&そのつぎの週のホテルニューグランド公演。

 

 

いつもの大黒~山下ドライブが念頭にあるためにやり

 

 

わたしはなにで行くのが正解なのだろうかはてなマーク

とよくわからないことで悶々と思い悩む夜なのでした星空

 

 

 

 

 

 

※※※電車で関内へ向かえばいいだけの話なのですがニヤニヤ