沖縄で捕まえたサニーゴを活用する日々☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そういえば

かつて、うちの母はホテルのサンゴの宝飾品の売店に勤めていたことがありました星空

 

父と別れることになったとき

最初はその社長を頼って静岡に行こうと思っていたとかぐぅぐぅぐぅぐぅ

ばあちゃんの”鶴の一声”で地元に帰ることになったらしいのですがとかげ

 

 

 

なんなんでしょうわたしのサンゴの記憶ってww

 

 

 

ちなみに

わたしが”ポケモンGO”で意外と好んでジムに置くのがサニーゴだったりもするのですがグッド!

 

↑沖縄で捕まえてきたやつ限定です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう