鎌倉に行きたい衝動に | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

現在

ひさびさにぶっ続けで”最後から二番目の恋”を視聴中テレビ

 

 

2022の再放送のときにわたしがゼンブ録画していたようなのだけど・・・・記憶なし笑

 

 

なこんなで

22話中すでに残り4話のところまで星空

市長とのバスのシーンの海沿いでの抹茶のミックスソフト!!?

ついつい”喜光堂”の抹茶ソフトが頭をよぎる元上田市民だったりするわけですが

 

 

 

そういえば鎌倉とは姉妹都市だったようなスライム

 

 

 

”極楽寺”

わたしの場合だと江ノ電にはまともに乗ったことってない気がするのだけどペンギン

 

「また由比ヶ浜の駐車場に停めて歩けばいいんじゃん!?」

 

とか

一人妄想中にやり

夏に知らずにその駐車場での話をしたところなんだか長男の現場だったとかでぐぅぐぅぐぅぐぅ

そうそうあそこエレベーター使っちゃうと134号線の海とは逆側に出ちゃうじゃ~~ん

 

 

 

みたいな会話に気持ちよく反応してくるエレベーター屋さんモグラ

 

 

 

ちなみに和平さんが千明に

「あなたの場合バイクで峠とか攻めてそうですよね~~」

 

なんていう会話があったりしたのだけど注意

 

小泉今日子の場合だと

どうしてもヤビツ峠とか箱根の峠がちらついてしまったりするわけですが・・・・たしか劇中の千明さんは長野県出身だと言っていたような

だとして!?

 

 

 

 

またもやかつて自分が走っていた道路がチラついてしまうのでしたぐぅぐぅ