先日の厚木のつづき | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そうそう

”南蛮屋”のすぐそばに真田で精米してきたのとおなじイセキの精米機がありました注意

 

気になって立ち寄ってみたのですが・・・・

 

案の定。

玄米からはNGでぐぅぐぅ

トレッサのそばの精米機もおなじくなのですがとかげ

結果オーライというか!?

 

 

 

 

やっぱり神奈川県内の精米機では玄米からは精米できない模様ですにやり

 

 

 

 

でもって

2ndSTREETで買い取り待ちしている最中のことでした

 

こないだも書いた5ERASの頃に着てたUNIQLOワンピースの黄色いのとまさかの遭遇笑

 

ちょっと疼いたけど

やっぱり使用感たっぷりのそれペンギン

中古車とはわけが違うのでさすがに買いませんでしたがww

エアリズムではなくて綿100%希望です星空