Brook's&蒙古タンメン中本秦野 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

日曜日。

午前中にうちをでてちょっと遅めなお昼のタイミングで土屋橋

 

 

蒙古タンメン屋さん音譜

 

 

さすがに外まで並んでおりましたペンギン

路線バス運転手になってしまったダンナはトラックドライバー時代がちょっと懐かしそうな模様

ここはちょっと狭いんだよな~~とか

いろいろ言いながら笑

最短ルートだったり混んでないほうの道路を選ぼうと必死カエル

 

 

 

まずは、五目蒙古タンメンを食すラーメン

 

 

 

そしてなんだかいつもは通らない東名高速わきを通ってBrook’sへひらめき電球

うち用にドリップオンをいろいろ購入しコーヒー

 

”カフェ”のほうの足湯はあいかわらず混んでたけど

 

なんとか空いた場所にいきつきあし

持ち帰るとうちのお風呂で活躍するコヒえもんタオルを買いOK

そうそう足湯と言えば

B’z”5ERAS”のときに羽田イノベーションシティにも毎週のように行きました流れ星