大師橋~河口まで3キロ#私のストレス発散法 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

大師のHome’sのマックハンバーガーにダンナを置いて多摩川の土手へ

 

 

 

 

今週はずっと雨マークがついていたはずだったのに

なぜだか大丈夫だった今日・・・・それもなんだか春の陽気というかにやり

 

 

いつもはキングスカイブリッジのへんで折り返してしまうのだけど

 

 

今日は

その先が気になって河口まで

といっても大師橋のあたりで河口まで3キロの表示がありそこまで遠くはなく

羽田を離陸直後の飛行機が気持ちよく見える殿町あたり飛行機

 

 

 

 

いつもの京浜島は真逆で着陸直前の飛行機が自分の頭の上を・・・・みたいなカンジ星空

 

 

 

 

往復6キロ

ひさびさにいっぱい歩いた気がしますOK