充電させてもらえませんかがリアルすぎる件 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

なんというか

最初からわかっていたことなのだけど星空

 

いつも自分がうろちょろしているあたりを西瓜ヘルメットの出川先輩がビックリマーク

 

と思うと笑

最後の岡田結実ちゃんじゃないけど、途中途中で泣いてる自分ペンギン

ご本人の小学校は通り道だったけど

”横浜アリーナ”が目的地だとしてもさすがに高校はねww

 

 

 

というか我が家の場合、道中長男の高校が場合によっては映るのではないかと思ったのだけど

 

 

 

”蔦金商店”のあと

一気に県立武道館あたりまで吹っ飛んでカエル

 

ちなみに

 

還暦祭りをまえに

・・・・55歳くらいでしょはてなマーク

と街中で言われていた出川さんだったけど

たしかに60歳にはみえない夜の街

 

 

 

ってかパッと見の全体が55歳のうちのダンナとほぼ一緒なところが気になっていましたにやり

 

 

 

 

そしてホテルニューグランドの部屋からの景色に去年の2月にじじとばばにとったapaの部屋を思い出したのでした満月