郵便局の採用結果 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

次男です。。。。

 

 

 

3月までいまのバイトの期間が継続するためそれ以降でお願いしてきたらしいのですが

先月の説明会&面接のあと連絡がなかなか届かずやきもきしていました

 

ただわたしの年賀状の仕分けのときの連絡のマメさをかんがえたら星空

 

なんとな~~くなだめていたところ

今日TELがあったと笑

四輪ではなく二輪での採用だったそうですペンギン

 

 

 

元々郵便配達っていったらバイクでの配達を思い浮かべるものひらめき電球

 

 

 

ただしい結果なのではないでしょうかにやり

その昔、転校まえの学校の友達と文通をしていた時代はその存在が愛おしかったものです音譜