昭和最後の年の”バレンタインデー”の記憶 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

バレンタインといえば・・・・わたし的にはやっぱりばあちゃんの命日でお月様

 

 

 

中学生の頃でした星空

一番バレンタインデーを意識する年頃のお話。

 

病室に親戚一同が集まっている状態での昭和最後の年のバレンタインデーの日恋の矢

 

あれ

なんでだったのかな~はてなマーク

最期の瞬間まで手を握り続けていたのが母でも伯父でも叔母でもなくなぜかわたしでにやり

さっきふとそのことを思い出して

 

 

 

 

 

・・・・どちらからも手を離さなかったあのとき

 

 

 

 

 

3月1日生まれだったうちのばあちゃんペンギン

なにかとウマが合うみたいなのはやっぱりあったのかもなぁぁ・・・・とOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう