神奈川県あるある~最新版・海老名 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥


そう



昨日山梨へ向かうときでした

東名~海老名JCTすぎて圏央道へはいってすぐの相模川沿い。


あきらかにいつもは見かけないとっても気になる派手な建物が出現???!


なにあれ

新しいパチンコ屋かなにか???

とダンナと二人(笑)

よくよく見るとなんかイベントのステージらしきセットが組まれてるんだよね~~~




あっ!!(一瞬にしてひらめいた)




ここって海老名じゃん??!

”いきものがかり”だよ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00011528-kana-l14



やっぱりビンゴ☆

いきものがかりのライブ会場海老名運動公園なのでした









▼神奈川県限定あるあるスタンプ


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう