オヤシラズを抜く | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

いよいよ抜きました

いわれていたとおり歯の上のほうはすでに虫歯でボロボロかけていて


でも


したは結構デッカイ歯で!!

その歯茎にほぼ埋まってた部分を引っこ抜いたのでぼっこり穴に(ノ´▽`)ノ

やってる最中は麻酔で感じなかったけど

先生の言っていた通りやっぱり麻酔が切れたら痛くなり出した・・・・




でも麻酔がきれるまでの感覚のなさもちょっと変な感じだったんだけどねぇぇ




結構腫れてる火曜日朝。

ただいま台風10号通過中ですOo。。( ̄¬ ̄*)


最初月曜日の予報だった時は総持寺近くまで車でいかないとツライよね~~って言ってたのだけど


昨日は晴れ間もでたり

歩いて出たついでにそのままふらふら







P1008145.jpg





いまの区役所は

こんなカンジ(o^-')b