ハイジの村の♪ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

なにかと話題の”ポケモンGO”

どちらかというと否定的なものがおおい気がするけど






P1008131.jpg






ここはちがいました(‐^▽^‐)

いつものとは毛色がちがってちょっと嬉しくなるこの看板♬


ちなみにお盆、上田公園内の真田神社は逆に注意喚起の看板があったりしたのです


ほんとに

ここまでの道中のポケストップのすくなさときたら

郵便局がポケストップ

役場がジム




くらいな(@ ̄ρ ̄@)zzzz




一票の格差ならぬ

課金しないと”モンスターボール”も手に入らないという記事を身にしみて感じ


ただ


街道沿いまで出ればわりとレアなポケモンがいたりして

かんがえようによっては悪くない☆

この日は

わりと当たり日!?

ゼニガメ×2、フシギダネ×1





最後、渋滞手前で運転を交代したくてよった中井PAでまだ図鑑にいなかったゴーリキーをGET☆彡









ペタしてね