久々の松グッズ | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

Amazonやメルカリ見てると、欲しいウルトラマンや乃木坂やジョジョやライディーンやおそ松さんのグッズが沢山ありすぎて困るんです…

じゃあ見なきゃ良いじゃん!
ってのは言っちゃダメ( ゚∀゚)

今日は久々に購入した松グッズが届きました。

カラ松と一松のスタンプケースセット


カラ松事変より、チビ太に拐われて縛られているカラ松と

恋する十四松より、自らをバットに縛りつけた?一松のセットです。

スタンプケースなので、フィギュア部分の大きさは7cm程度。

Amazonで見つけて一目惚れして購入しちゃいましたよ!

2000円でした。

六つ子の中でも特に好きな2人のセットですからね!

まさかの縛られセット!

我が家の松グッズとしては

一松事変フィギュアと並ぶお気に入りになりました♪