ありがたいけど | マスターの趣味のブログ

マスターの趣味のブログ

ウルトラマンレオが宇宙一好きで、カレーとたい焼きをこよなく愛しています。
連載開始当初からのジョジョ好き。
乃木坂46のファンで推しメンは与田ちゃん。
自称永遠の19歳、少年の心を持ち続ける男。

今日職場でマスク20枚支給されました。

正直今更感がありますが…

どうせなら1~2ヶ月前に欲しかった…(^^;

でも東京の感染者が30人越えたし、まだまだマスクは必要ですからね。

ありがたく使わせてもらいますよ。

あって困ることはないですからね。

東京駅とソラマチのウルトラマンワールドも昨日から営業再開しましたが、ずーっと延期になっているタイガ握手撮影会はしばらく無理だろうなぁ~…

いや、撮影会は出来るかも知れないけど、握手が無理ですよね…

例年だったら新しいウルトラマンとの握手撮影会も開催決定してますが今年はやっぱり無理だよなぁ~…

ウルトラマンゼットが可愛そうだぜ!

こんなキャンペーンも


やっぱり限定メダルが!

集めるの大変だから、やっぱりゼットライザー買うの止めようかな…

劇中に登場するメダルだけで我慢すれば良いのかな?

ゼロマントはゲットするぜ!