2024/06/07 生誕8週間+3日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

てんやわんや

 

ラズリとラピスの行動範囲は茶の間だけでした

出入口には段ボール箱で堰を造ってそめだけが出られるようにしていました

 

そめは家の中を見せてあげたくて、脱走させようとしていました

 

日ごとに高くまでジャンプできるようになり、段ボール箱も2段3段と高くなっていきました

3段目を造った時に、これを超えたらフリーにしようと言っていました

 

一昨日ラピスが超えました

段ボール箱を外しました

 

そめの願いが叶いました・・・叶いましたが

 

行動範囲が広がり楽しいのでしょう、家の中をラズリとラピスが走り回ります

それを追いかけるそめ

左右に分かれて逃げるラズラピ

 

子育ては大変です

 

さんざん走り回って、喉が渇いたのかみんなで水を飲んでいます