2024/06/06 生誕8週間+2日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

ハーフ&ハーフ

 

先月末からウエットフードにドライフードを少しづつ増やしながらの食事でした

昨日でハーフ&ハーフぐらいになりました

今日からはドライが多くなります

あと1週間ほどでドライ100%になりそうです

 

もともとそめ用のドライフードが仔猫用です

しばらくの間は3人とも同じ食事を食べてもらいます

 

そめがまだ小さいので、成猫用にするのも同時になるかも