2024/06/05 生誕8週間+1日目 | zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

zoffyのどこまで走るの(そめの子育て日記~ゆっくり育って~)

地球年齢50歳から走り始めたにわかランナーの奮闘記だったんですが・・ちょっと脱線して仔猫の記録

週1投稿に

 

6/10で生誕2か月、6/11で9週になります

 

6/11までは毎日投稿します

その後は週1回毎週火曜日前後に投稿します

 

毎日楽しみしていてくれた方ごめんなさい

 

 

 

先日とある友人に言われたことがきっかけです

毎日変わらない体重の写真を載せて何が楽しいの?

誰も見ていないんじゃない・・・あんたが見てるやろ

 

誰に見せるでもなく自己満足で成長の記録を残したいだけだったんですけどね

 

半年間は毎日投稿しよと思っていましたが、心折れました

とはいえ、良いきっかけを作ってくれたのかもしれません

 

まあ確かにかわり映えしないですよね

 

 

もちろんiPhoneには毎日保存し続けますよ