2024年(令和6年元旦)

「謹んで新年のご挨拶を申し上げます」

とTBCの画面から繰り返し流れていました。

 

 

僕が最も怖いの睡魔です。

山形の田舎そばを妻に作っもらい食べました。

2023年のラストも紅白を見て

「行く年来る年」は楽しみにしていたのに...寝てました。

面倒に思うことがあって覚悟が足りなかったみたいです。

 

しょーこさんも綴っていたけど,紅白のどちらも海外の方が出てきたら,僕も興味が落ち込んだみたいで眠ってました。

 

ストプリまではadoちゃんを楽しみにしていたのだけれど💦

 

目覚めとCDTVを点けて走ってきました。昨朝から走ろうと思っていたのに,年をまたぐなんてなんてこと

・町内1周目6'57

・町内2周目6'46

・町内3周目6'37

 

 

アメブロ占い🔮は年明けのサービスなのか1位でした。

 

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

 

僕の昨年の漢字は「保」でした。

その通りだったと思います。

2023年の僕の漢字一文字 

 

 

 

今年の漢字は覚悟の「悟」

40年来の仲間に会うまではそんな一文字を考えていなかったのですが,還暦前に気持ちを切り替えました。

僕の天命はこんなんじゃないって。

 

いざ熊本も目に見える目標です。

 

僕は僕の人生を走っていこうと思います。

全く拙い綴り方ですが,

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ささかま😊コスモス