ちわです❄


朝,ボーッとした頭で家内を見送りに行ったらすでに出た後でした🚘
外を見て驚く目
雪が5cmほど積もっていました。

 

「それで,いつもより少し早く出発したのだな。」

僕は,雑煮の汁をちらっと見て
朝を済ませ車🚗を走らせました。

大雪と思っていたら時期に止み
道路は,すっかり溶けていました。

ガソリンを入れて,予約した物を取りにいかないと。


そう言えば昨日,アメブロおみくじが大大大吉でした。

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 この日のアメブロ占い🔮は4位


「二兎追う者は一兎も得ず」

今年も追う気すらないものもあるから研修して改善でもしていかないと。


好奇心とやる気が大切

今年の漢字は「保」のまま

好奇心もやる気も感じない漢字です


湯上がりで気が抜けちゃいました💦


 



T😊H