2023/07/02 常識の無いにもほどがある!ミスした時の危機管理能力の無さ! | エーテル・21 仙台

エーテル・21 仙台

子どもたちの命を守るには?
事故、災害や病気など。
でも、若者世代の死因の1位は
自死です!
追い込んだのはこの国の社会です。大人たちの責任ですよね?
1人でもいいから何とか助けたい、そういう気持ちで活動しています。

昨日の読売新聞記事で、宮城県亘理町教育委員会の信じられないような事件が報じられました。


いじめ問題 at 仙台のFBページより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02wuCSkuNUew4mzEWeS9heojjG6daPZ5ARBgPVD4C81RzYz6KCjioPiAhQ2SH9spRBl&id=100039953844142


実は、互いにブログのフォローして共有しているバトンさんがつい先日このようなブログを書いてました。



その後の経過も書かれていますが、

亘理町はさいたま市以上に酷い❗️


こどもの命と人権の尊厳が感じられない教育行政など潰していいと心底思います。これこそ税金をドブに捨てるようなもの。