(自信が)み・な・ぎィ・て・るッ=3【ザックJAPAN】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131120/scr13112011550027-n1.htm

↑勝因はチームを再び活性化させた競争 強豪ベルギーに「勝つべくして勝った」


スゴイですねー。ベルギー(失点が少ないチーム

なのに~~。←ランキングより調子が気になるよ)に勝った~~!


何か、コメント読んだら以前の自信に溢れてた元の代表メンバーに

なっててウキウキしましたv


本田選手の「舐めてる奴らぶっつぶしてく」(うへーwww)ってな向こうッ気

の強い発言久々に聞きましたワァ~。

(ワクワクしたー。てか、おばちゃんシビレたヨ。(笑)ハラハラもしたけど。(爆笑))


やっぱそーでなくちゃねー。自信はないといけないよねー。

いけるって思った時は行けるからねー。(笑)


柿谷選手、やっぱスランプだったのかしらん?

カッコイイ所見れてホッとしただす。(*´(Å)`*)


まぁちょっと前までは(敵に)研究されまくってて良い所見せれなく

なって、新しい戦法も上手く合わなくて焦れてた時期もあったけど、

前回のオランダで手応え感じてすんごく心が軽くなったんでしょうねー。


オランダの監督が

「3-2でウチが負けてたかもしれ

ない試合だった」

って渋い顔で言ってる映像を見ておおおおおぉvって思ったモンね。


やっぱりそう思いますか?!って監督の肩モミモミしてもっと色々感想

聞きたいとオモイマシタがな。(笑)←左足の選手揃えて何かいやーな

カンジィ~って(知将な監督ですお)思ってただけにこの賛辞に嬉しかっ

たvまー、イイ気にさせて油断させる気?、と思わなくもないけどUu

でも、やっぱ素直にウレチィ::: 


勝ったけど、課題はあるんですけどね。


http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131120/scr13112013310029-n1.htm

↑勝ったザック監督、満足せず 相次ぐ先制許す展開に「アプローチがまずい」


あとは~スロースターターな所をどうにかしないといけないのね~。

(野球チームで言うと、中日タイプなんだよね・・・。遠い目)

↑追い込まれて、誰もが逆転無理だってムードになってから打線に

火がつく。orz メイク☆ミラクルより安心感をくれUu、と何度思った

事かUu  


でもさー、思うにあの失点で追い込まれたから爆発してるんだもんねー。

(否定は出来ないお~って腕組みでむーん) 


でもでも、伸びしろスッゴクあるからまだまだ変化出来る!進化出来る!

って事でッ=3(前向き前向き)


ワシは怪我だけ心配かなー。皆満身創痍でしょーUu


今後もこの調子で怪我しないようにベストコンデションで

試合には挑んで欲しいです。


はぁ~3 お疲れお疲れ。ゆっくりして欲しいワァー (*^(д)^*)ノシ[●]”



あ。


新しいユニフォームナイスすぐる☆

てか、アディダスGJ!GJ!


すっごく日本って国を勉強したんだね。

流石、世界で人気のアディダス。

ワカッテルねー♪(親指立てでニヤリ)


韓国がファビョってますがスルーで。(ニッコ二コ)


(もう、あの女大統領スゴイね。就任してからやってる仕事反日

だけ。反日しかない。どんな国相手でも日本の悪口を吹聴。

やーそんなことより大事な話、普通は沢山あると思うんだけどネ。

日本の悪口言って韓国の株が上がると思ってるのかね?

日本が韓国に多大な援助をしてることを皆知ってるのに。

その恩ある国の悪口を国際の場でベラベラ喋るんだよ?

そんな大統領、信用出来ますか?感謝どころか謝罪と賠償

しろ!ですからねー。そんなキチガイぶりを盛大に見せて

おいて外資を誘致したいってwwww

頭おかしいwwwって相手にされなくてあ・た・り・ま・えw


やーでも、ここまで来てスタンス替えるなw

そのまま崖に向って突っ走れ!、って応援してますよ。

(ニコニコ)