日本人国民だよ。賛成だってばv(=꒪(∀)꒪=)ケケケケッ・・・【特定秘密保護法案の全文】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.asahi.com/articles/TKY201310250345.html


特定秘密保護法案の全文

(2013年10月25日19時15分等)

おいらは別にこれが問題の法案だなんて思わないけどなー。

一般人はフツーに生活してりゃ知りようがないし。

マスコミがワーワー騒いでるので・・・・・・・。

これはヤツラには

不利益なのね。


って良くわかります。

逆を言うと日本人には必要なのねー。

人権擁護法案とかひっそり通そうとしてたし、

韓国の連中大賛成w

ところが特定秘密には猛反対w

判り易いったらないねー。(しみじみ)

ホントに最低だよなー。(マスゴミとマスコミに

協力的なコメを言ってた連中。福島とか沖縄とかw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外国人の公人が初めて被災地に出向いた!

ってケネディ駐日大使の活躍の報道がしぼんじゃった。

凄く大きな事だったのにぃーー。

(じたじたとしてる)

これ、日本は安全だよって安倍総理の言葉の援護射撃

だと思うのになぁ~3(しょぼん・・・)