【国籍法】連中は外堀から必ず埋めて来る【悪改正と同じ流れ】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131107/stt13110721360013-n1.htm

↑民法改正案、公明党が了承 12日にも閣議決定


危機感から赤字にしましたヨ。


意見自民党に送ったけど、来週に決まるって話です。


なんで不倫で生まれた子に遺産相続分を嫡出子と同等に

しなきゃいけないんだよ?


これ遺産だけの話だけど、嫡出子には責任がある。

しかし、外嫡子には財産だけ主張権限があって相続税とか責任は

ないと違うかね?


病院に入院する時必ず引き取る約束の後継者の名前がいるけど、

そんな義務も外嫡子はちゃっかり逃げるんでしょ?

(まぁ血が繋がってても逃げる人は逃げるけど、それは親が

果たすべき義務を果たしてない場合が多い。つまり、不倫とか

家族を捨ててるケース。まさにその報復を歳をとってからされるんだナ)


家を継がない者、親を看ない者に遺産相続権利主張なんぞ

認めるんじゃないってのがワシの個人的な意見ですけどね。


これさ、まるっきり国籍法の悪改正の時と同じ流れなんだけど。

外国人がえいやっー3って子供産めば認知できるよって。

(判決出て直ぐに国民がよく判んないうちにさっさか通したんだよね。

マスコミの報道もサックリした報道の仕方で秘密法案みたいな騒ぎ方

はしなかった。連中にとって不都合なのがよくワカルわー。しみじみ)


http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG04041_U3A900C1MM8000/

婚外子相続差別は「違憲」 最高裁決定、民法改正へ

裁判長・竹崎博允長官


この時の裁判長、↑この名前だよ。

心ある日本人の人よろしくね・・・。(協力してくれる人の手を

ニギニギしたいわ・・・。虚ろ目)


因みに国籍法を通したのは麻生政権。

民法改正案が通ったら安倍政権時に通ったって覚えておかない

とね。(大事な事だから)


これさ、今回戸籍に触れる法案を見送ったけど、次には通してくる

よ。

段階を踏んで絶対戸籍も通してくる。


前にもここで書いた覚えがあるんですけど、最終的な目的は

戸籍なんです。


戸籍の価値を無くす事なんですよ。繋がりを断ち、個人単位

にすることなんです。個人の権利。個人の責任。個人の・・・と

今まで家族制度と護られてきた繋がりが絶たれます。


血とか、名前とか意味のない「究極の個」の単位に引き下げたい

んですよ。

日本という国を小さくしたいわけ。


それでゆくゆくは皇室の存在(血脈)も否定したいわけです。

(ああ、因みにこれについてワシが予想してる法案は女子でも

天皇につけるって法案です。つーかこれしかないんじゃない

だろうかってぐらい自信アリマスヨ。)



良いコトもしてる政権だけど、これはすさまじく気持ち悪い・・・。


悪いけど、外嫡子の相続についてはケースバイケースなんだ

から法なんかで厳格化すんのは勘弁してって思いますわ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄(エ) ̄)
















不倫の後始末を死んだ後も家族

親類にやらせんな!


ざけんなっ!!!

ばかやろう!!!