澤選手肉離れ全治3週間・他朝日、説明してくれまいか? | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120206-OYT1T00553.htm


澤が肉離れで全治3週間の離脱…なでしこ
ジャパン合宿を辞退
【社会ニュース】 2012/02/08(水) 22:09


日本サッカー協会は8日、なでしこジャパンの澤穂希が右足ふ

くらはぎ肉離れのため、9日から13日まで和歌山で実施される

合宿の参加を辞退したと発表した。

  澤はINAC神戸のスペイン遠征中、2日に行われたバルセロ

ナ女子チームとの試合に先発出場。しかし、右足ふくらはぎに

痛みを感じて前半で負傷交代していた。

  所属先のINACは全治まで約3週間と発表。なでしこジャパ

ンが出場する今月29日からのアルガルベカップ出場に黄色信

号が灯っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配だナァ~3


てか、ビックリしちゃったよ=3


昼間のニュースと違うんだもんUu

(↑憧れの御仁とプレゼント交換して貰ってご満悦の澤選手の

ニュースを見てた)


まぁ大丈夫なんだよね?


安静にしてれば治るものなら全然いいもんね。


早く治るといいですねぇ~3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120206-OYT1T00553.htm


大分朝日放送、容疑者として親族の映像流すミス


大分朝日放送(OAB、大分市)が5日夜に放送したニュース

番組で、死体遺棄容疑で逮捕された江本優子容疑者(35)と

して、誤って親族の女性の映像を放送していたことがわかった。

 同社によると、同日午後11時12分30秒から始まったローカ

ルニュース(1分30秒)。放映直後に社員が間違いに気づき、

親族側に連絡。6日朝、役員らが女性に面会して謝罪した。同

社は同日午前の番組で訂正し、おわびする内容の放送を流し

た。

 近藤久夫総務局長は「本人や家族をはじめ、関係者にご迷

惑をおかけしました。再発防止に努めます」と話した。

(2012年2月6日12時18分 読売新聞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとコレね。



アカンでしょ。

てか。報捨てでごめんなさいってUu



や。どうして親族の写真を持ってたの???ってOABにワシは

聞きたいよ。

どうして容疑者(捜索対象者の家族)以外の写真が手元にあ

るんだい?

親族なんだよ?家族じゃないんだよ?



故意の事故じゃないって話なんだけど、ワシはそう思えないし、

こんなミスをした理由がわからないんだよ。



どうして親族の写真を持ってたの?



それは報道に必要な資料だっ

たの?



誰の指示で撮っ

たの?



どうしてこんなミスが

起こるの?

(怒)




















・・・胸くそ悪い連中だよ。ホントに。



故意でないとかそーゆー問題ではない。(ムカムカ・・・)


持ってた理由を薄々察するだけに、余計にムカつくんだ

よね。日常的に撮ってて、スクープに備えてるんだろうけ

ど。・・・腹立つ・・・。(中指立て)