パフィーちゃんに黒ペチパンツ作ってみたヨ☆ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

ワンピのスカート丈が短めな為に何か足りない・・・

、と思い。

そうだ、黒のペチパンツを作ろう=3

、と奮闘。



最初からクライマックス!

何だかおでかけママンとお嬢な感じ(笑)

カドリーベアのお帽子は汚れてたので洗いに出し。

お洋服、あれからお揃いで赤で縫いました。

残り物で縫ったのでスカート部分足りなくて黒い布で

縫いました。


最初からクライマックス!


一応パンツはいてるんですv(変態=3、と罵られて

もこれは譲れません。スッゴク可愛いから必要デスッ。

握り拳で力説ポーズ)


最初からクライマックス!

で、その作ってみたブツ。

三段フリルです。


無い無い尽くしのローテクでどーやってこれ作るの???

って質問しつつ、モデルさんのはいてるペチパンを穴が

開きそうな勢いで見つめて出来た代物ですよ。



相変わらずのデタラメなさじ加減でも何とか形になって

キャホイv、と喜んでイソイソと穿かせてみました。

最初からクライマックス!


・・・・・・・・・・・。(。・(エ)・。)

(余りにもビミョーな丈でわかりづらくて並べてみた)



最初からクライマックス! 最初からクライマックス!
ホントにちょと見えて、ちょっとだけボリュームが

出てることがお判りいただけますでしょうかっ=3


・・・苦労して縫い縫いした割にはたいした事無くて・・・。

てか、黒より白いフリルとかレースのフツー

のペチスカートでいい気がしました。


最初からクライマックス!
めくってもイマイチな姿。


最初からクライマックス!

・・・・・・・・。orz ←思ってた雰囲気ではないのでガッカリ。

したという。


このデザインは足短いので似合・・・モゴモゴ・・・。


今度はきゃ○ーぱみゅ○みゅさんがはいてる

みたいなパンツを目指そう~3、と思いました。

(それなら何か違う気がする。(。・(エ)・。)←さり気に失礼)