ホントに大事なコトほど報道しないマスゴミ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



アンカーは全国放送でいいと思うんだ!=3

つーか、青山さん全国区の番組出るとあんまり
発言しないんだよね。
それはやっぱ(身が)ヤバイからなんですかね…。


出れなくなって完全に発言できなくなるのか?
(不快な発言しかせんやつは堂々と出てるのになぁ~3)


商船三井タンカーの爆発の件をお話されてます。
(8月11日の分。うp主が帰省してたから遅く
なってたそうな。それでも上げてくれるうp主に
感謝して見ませうね=3)


ところで、あのタンカーの不思議な傷跡は、
『吸着機雷(リムペット・マイン)』による攻撃の
可能性が高いんだそうです。


なんか高そうな爆弾だなぁUu、と思ったらフランスの
特殊部隊で扱うような代物だそうな。
(これ聞いて、イラン絶対テロ組織に支援してるだ
ろ…、とオモイマシタ)
※イスラム系過激派組織 アブドラ・アッサムだって。


この商船三井タンカーの爆発ってあんまり報道されなくて
凄く不思議でしたよね?
なんで?!
大事な事なのにUu
石油ないと工場動かんのにUu
製品出来ないのにUu
うちらの生活に何もかも関わる一大事なのにUu
って思いましたよね?!

だって、こんな事件が起こって海峡が閉鎖されたら
第二次オイルショックだよ???
なんで報道しないねんUuって思いますよ。

そしたら、青山さんがスゴイ情報を仕入れてきましたUu
(だから何で青山先生、そんな情報を引き出せるの?
いつも思うけどスゴイよなぁ。やはり人望なんでしょう
かねぇ。 orz)

実は、「海上自衛隊にアメリカ海軍からの情報が
入らない」からなんだって!!

あの、マジであのタンカーが爆破された所から目と
鼻の先にアメリカ海軍の第五艦隊がいるんですよ。
てか、600キロ先だよ?
それなのにナイショなんですかUu(←これ知って物凄い
ショックでしたUu下手したら黙認の爆破か?!って
疑るぐらいです。)

それってさ、今の民主党の政権運営のせい???
だからイジワルするんですか?Uu
(イジッと涙目で指くわえでアメリカの方角に向かって
訊いている)
※解らない人へ。日本(民主党政権)は無駄と言い切って
テロ対特措法を一方的に打ち切り、燃料補給の支援を断っ
たから!


ホントに民主党が政権を取ってからロクなことないわ。
どんどん日本が弱体化してゆく::::
モウイヤダー::::orz
円高株安はお前らの国の運営がおかしいからだボケェー3

韓国に謝ってんじゃねーよ。
関係書物1000点返すって話が4000点返せ=3
になってるしUu歴史ない国なのに、そんなにあるわけ
ないのにUu(本気で菅直人に●意を感じた出来事でした)


樺太(ロシア名サハリン)のお話もされてます。これに
関してはマスコミが報道してこなかったから、知らない
人が多いんだと思いますけどねー。(遠い目でいる)
ワシ詳しい話知りませんもん。←政府のスタンスとか。
ちゃんと日本に何の責任もないことは判ってますけどね。

日本は戦中もボロボロだったけど、戦争に負けた後が
ムチャクチャですよ。


今朝ニュースでスペインが犯罪者(ピンクパンサー)を
日本に引き渡した件を聞いて小躍りしました。
※犯罪人引渡し条約を結んでない国なのに!

この時の感想。
アメリカ海軍とえれぇちげぇだなー!

…でした。(爆)

日本に駐屯してるアメリカ海軍は日本国内で犯罪を
犯しても身柄は渡して貰えません。
身柄を保障されてるので、やり逃げなんです。
アメリカ国内で裁判を受けてはいますが、対して
罪を問われてないのが現状です。


ねっー3
えらい違いだよねっ=3

話脱線しちゃったけど、問題は大事な事をちゃんと
報道しないマスコミがおかしいのさ=3

他にも
宮崎県の口蹄疫問題がもう終わったように扱うのは
ヤメロ=3
復興が大変なのはこれからだ!
実際の被害額を教えろッ!

日本の水害も教えなさい=3


ってせっついて貰えると嬉しいデス。ノシ